Loading
二重まぶた

二重まぶた

二重まぶた

二重まぶたの美容外科は最もポピュラーな治療。メイク感覚でできる埋没法から形や幅にこだわって自分だけの特別な二重まぶたを形成できる切開法、眼瞼下垂。私たちは見た目の美しさだけではなく、まぶたを開ける時の動作にまでこだわった二重まぶたを形成できる治療を提供しています。

眼瞼下垂 〜 自然で美しい目元に変わる 〜

まぶたを持ち上げる筋肉を直接治療して、開きやすさだけではなく、目そのものを大きくすることができる特別な二重まぶたの手術です。もちろん、埋没法や切開法と比べはるかに難易度の高い手術ですが、私たちはその眼瞼下垂手術をライフワークとし、これまで多くの実績を積み重ねてきました。単に筋肉と瞼板との癒着を強固にするだけではなく、生理的な開きやすさにこだわり、私たちにしかできない「心から受けて良かった」と感動していただける眼瞼下垂手術を提供しています。

眼瞼下垂

埋没法

糸で二重まぶたのラインを形成する方法。極端に腫れが少なく、自然な二重まぶたを作り出すことができます。糸で止めるだけなので自然な流れの二重まぶたが可能です。

埋没法

部分切開法

数ミリの切開で瞼板と皮膚に癒着を作り、二重まぶたを形成する方法です。全切開と比べはるかに皮膚を切開する範囲が小さいので術後の腫れが少ないのが大きな特徴です。

部分切開法

全切開

まぶたに切開を加えて広範囲に癒着を作ることであなたの望む美しい自然な取れない二重まぶたを形成します。一時的な腫れはありますが、その後はもう目元で悩み心配はありません。

全切開

目頭切開

まぶたの内側、内眼角を広げて目をパッチリとした大きな目元に変えます。私たちは従来までの目頭切開よりも切開範囲は短くしながら、より効果を高めた目頭切開をおこなっています。

目頭切開

眉毛下切開

まぶたのたるみを眉の直下から引き上げて一気に目元を若返らせるのが「眉毛下切開」です。腫れが少なく傷跡を目立たせない眉毛下切開であなたの望む目元の若さを表現します。

眉毛下切開

目尻・下眼瞼下制術

目の外側に切開を加えて目の横幅を広げる目尻切開、さらに下側に下げてタレ目がちな表情に変える下眼瞼下制術。さまざまな方法であなたの望む目元、アイラインを表現します。

目尻・下眼瞼下制術

PAGE TOP